aoringosanのブログ

高校生の恋愛

高校生の恋愛日記〜出会い④〜

 

僕が一目惚れをした女の子、「マドンナ」と呼びます。かいせいくんの前に立っていたということは席は

 

          

  生徒 生徒 生徒 生徒 生徒 生徒

  生徒 生徒 生徒 生徒 生徒 生徒

  生徒 生徒 生徒 生徒 生徒 生徒

  生徒 マド 生徒 生徒 生徒 生徒

  生徒 かい   生徒 生徒 生徒

  生徒 生徒 たか 生徒 生徒 生徒

 

となります。クラスに帰ると、僕はその子をずっと眺めていました。みなさん知っていますか、右斜め45度から見る「顔」というのは一番可愛く見えるらしいですよ

 

 

 

 

けど、僕は恋愛経験が「ゼロ」に等しいため、何も話すことができません。

 

そして、

 

「ド変態」

 

というイメージもついているため、さらに話しかけることができません。

少し悩んでいると後ろから

 

「おい、ちょっと廊下に来てくれ。」

 

とたかひろくんとかいせいくんに呼ばれました

 

「おい、お前さ、、、、、、、、、、、」

 

僕は何を言われるかわからないため、ドキドキしていました。「え、友達になったよね?」「なんか俺やったけ?」

頭の中に「不安」がうごめいてました。

 

たかひろくんは言いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「お前、このクラスで可愛いと思うやつだれ?」

 

 

ええええええええ、こいつは天才か。僕が一目惚れしたのに気づいたのか。まだ出会って2時間経ってないくらいで、僕のことはわかったのか?ってか2時間でこの話するか?

 

 

 

「俺はあけみちゃんとよしこちゃん、そしてみおちゃんもすてがたいなあ」

 

 

 

 

ばか、俺もあけみちゃんいいと思ってたんだよなあ

 

僕は思いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「被ってなくてよかったー」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

read-button{ display:block; width:220px; height:40px; line-height:40px; text-align:center; text-decoration:none; font-weight:bold; position:relative; color:#000000; border:2px solid#000000; } read-button:hover{ border-style:dashed; }