aoringosanのブログ

高校生の恋愛

高校生の恋愛日記〜出会い②〜

職員室に向かった僕らですが、あまり怒られませんでした。だってSHR(ショートホームルーム)の時間に少し話ししてただけですもん。

けど、僕の〇〇は女子の間で広がってるかなあ

教室に帰ると、ある女子が

 

「ねえ 元E組だよね。 同じクラスになったからよろしく。ツイッターフォローしてるから知ってたんだあ」

 

 

 

 

 

 

「あ、そいえば、あなたってど変態ね」

 

 

 やっぱり…………

 

「まあ、でもよろしくね」

 

SHRで怒られた僕ですが、その後にはなんと「始業式」というのがあります。みなさんご存知の通り、たかひろくんは僕の後ろの席なので、始業式の時も後ろなのです。

 

教室の外で出席番号順に並んでいると、同じクラスに、眉毛が一ミリくらいで、ワックスでガンガン固めていて迫力のある巨体の人がいました。そうですね、似てるのは、柔道家井上康生です。すごく柔らかくいうと、「トトロ」です。

 

関わりたくないなあと思っていた僕ですが

 

 

「あ、こいつかいせい」

たかひろくんのバスケ部仲間だったのです。

 

「あ、よろしく〜〜」

僕は緊張していない感じで言いましたが、ガチガチに緊張しています

 

「お前さっき〇〇の話聞いていたけど、三回は少ないな」

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は10回」

あ、こいつも馬鹿だ。なんで、類を共を呼ぶといいますが、「性欲は類は友を呼ぶ」のでしょうか?未だに謎です。

 

体育館に向かっている最中、一年の時の友達、同じバスケ部千葉くんが、

「中村って面白いやつだろ、ちょっとアホだけど」

 

 

僕は答えました。

 

 

 

 

 

 

 

「あほすぎです」

 

 

 

 

 

read-button{ display:block; width:220px; height:40px; line-height:40px; text-align:center; text-decoration:none; font-weight:bold; position:relative; color:#000000; border:2px solid#000000; } read-button:hover{ border-style:dashed; }