aoringosanのブログ

高校生の恋愛

高校生の恋愛日記〜体育祭〜

「マドンナと写真を撮りたい、そして自分の気持ちを伝えたい!!」

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

出会い編が、とても雑に終わってしまったのですが、まあ結構事実に基づいているんで許してください。(全部事実)

 

 

次のテーマは、これですね。「〜体育祭〜」  もっとかっこよく、「さよならの夏」 「never forget you」などテーマカッコつけようかなあ(ダサい)

結局シンプルザベストというコトで、体育祭でいきましょう

 

副題の「写真を撮りたい…〜〜」というのを、普段から取ればいいやんという声が聞こえてきそうですが、これは違います。行事しか女子と写真を撮るチャンスはないのです、

 

ちょっとおしゃれな男子女子なら、普段から、「あれおしゃれじゃね?写メ撮るか?」みたいなテンションで、2ショットで何も関係がない写真を撮ったりしますが、いやいや普通の男子は違います。そのサッっと撮るのに何ヶ月も前から準備をしています

 

僕の友達などは、ルーズリーフに話すことを決めてそれを覚えて、ここで写真を撮るみたいな風な人もいたくらいです、

 

けど、上手い奴はそんな無駄なことはしない、だって慣れているんだから

 

僕の小さな小説は、ださい人をテーマにやっているわけです、「ダサいがかっこいい」と思わせるようにしたいと思っています

 

この「ダサいけどかっこいい」を他の人にもわかってほしいなああ

 

ルーズリーフに話すこと書いて〜のやつの方が、ダサいけどカッコよくないですか!?そこまで「想う」ことができますか?

 

と、酸いも甘いも噛み分けていないガキンチョの私はおもうわけでございます

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ、とにかくその写真を撮って、、あの子に告白、、、、などを面白おかしくなんか書けたらなあ と思います

  

今大学の方がテスト期間なので  

 

 

ゆっくりゆっくりやっていきます

 

ps,

ブックマークやらいいねやらとても嬉しいです。その人たちのために僕は書いていこうと思います。自分の文章力や日本語力のなさに絶望していますが、何卒よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

read-button{ display:block; width:220px; height:40px; line-height:40px; text-align:center; text-decoration:none; font-weight:bold; position:relative; color:#000000; border:2px solid#000000; } read-button:hover{ border-style:dashed; }