aoringosanのブログ

高校生の恋愛

高校生の恋愛日記〜出会い〜

〜出会い〜

 

「俺なんか、結構性欲あるんだぜ、週に3回やってるぜ」 

 僕は何を言っているんだろう。だが皆様も考えて欲しい。高校生の時の会話なんてこれが全てであり、これしかないのである。ここで、「部活は」「どこ住んでるの」と聞くと、人として「つまらない」と思われてしまうため、最初のトークというのは一番大事である。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺は週に12回だけど」

 

 

 

「ん……………………………」

負けてられない。ここで負けたら、高校2年の出だしが失敗してしまう。何か面白くて、相手がびっくりするような。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それも、妄想だけだぜ

「え‥………………………………………………………………………………………

 

人生の敗北を描くとしたら、小学校の時のリレーで負けたこと、いやいやいや中学の時の部活の関東大会で負けたこと、いやこの時僕は知りました。

 

   性欲に負けた

 

 

 

 

 

「お前もなかなかだぜ、初めてのトークが〇〇の話だとは」

知り合って5分、けどこれが高校生、まさしく高校生。

 

「ていうか知ってるか。お前担任の名前」

「あ、うん。「魚」だろ、なんで「魚」かわかんないけどみんな「魚」って呼んでるよね」

 

「けどセンスないなあ。「魚」って」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「俺がつけた名前なんだけど」

 

 

 

 

 

 

「……」

説明しますと「魚くん」という有名人がいますね。「ぎょぎょ」の人です。その人にもっとエラをつけた感じをイメージしてもらえればいいです。

「おい、そこの席の青リンゴとたかひろ、クラス替え当日に私の話を無視するなんていい度胸だね」

 

「先生、青リンゴが最初に〇〇の話ししてきたんです」

「ばか、いうな!!」

 

 

「……  青リンゴと中村後で職員室に来なさい!!!!!!」

クラスには大爆笑が起こった。けど、その声の大体は低く、男子の声である。女子はというと、みんな下を向いている状況である。思春期の女子が〇〇の話に興味あるわけはない。

僕の「春」は終わった、青い春と書いて「青春」は終わった。これから先、彼女なんか先の先、ジジイになってもできないんじゃないかと。

 

 

 

 

 

 

 

「くそ、たかひろの野郎ーーーーーーーーーー!!!!!!!」

 

 

 

 

read-button{ display:block; width:220px; height:40px; line-height:40px; text-align:center; text-decoration:none; font-weight:bold; position:relative; color:#000000; border:2px solid#000000; } read-button:hover{ border-style:dashed; }